出して・・・良かったのかしら・・・?。

そろそろ・・・師走。

狭い庭の落ち葉の掃除したら・・・物置やサンルームの床下に放り込んでいる不要なものが一段と目についてきました。

どうしたものか・・・と思いながら整理に取り掛かったら・・・タイミングいい!。



画像

軽トラで通りがかった一人のオジサン。

『奥さん、捨てるものがあったら運びますよ。高い値段は取らないから・・・』と。

古い物干竿や、使わなくなった灯油缶、古いプランターや、テーブルなど・・・・。

合計5000円・・・これが安いのか高いのか・・・?。

画像


ただ市の粗大ゴミで出すにはそれぞれの大きさの値段のシールを貼り、市に連絡して当日は何時まで出して・・・。

結構面倒ではあるんです。

ただ・・・気になったことは、あの不要品をオジサンはどこに持っていったんだろう?。

まさか・・・不法投棄・・・じゃないでしょうねぇ~。

出してしまってから気にしても仕方ないけど・・・。

画像

近所の本屋さんで見つけた今年も出た『トイレ川柳』のトイレットペーパー。

今年はウォシュレット30周年とか・・・。

 ○ あの頃は ボタン押しては 大騒ぎ       使い慣れない頃は大変でした・・・。

 ○ おしおきで 閉じ込めたのに 騒いでる     今のトイレはきれいだからねぇ~。

 ○ 携帯の 向こうで聞いた 流す音    ⇔   ケータイに 音姫機能  あったらなぁ。    

 ○ 個室から 甘いメールを 送る午後

 ○ トントンに 試しにどうぞと 言ってみる

 ○ 日本に 帰ってきたなと ウォシュレット       などでした。

"出して・・・良かったのかしら・・・?。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント