寒中お見舞い申し上げます。

ご無沙汰しております。

寒い日が続いていますが皆様、お変わりございませんか?。

すっかり・・・ブログから遠ざかってパスワードも忘れてしまいそうです。

画像


公私共に慌しい1年がやっと終わって・・・今年は少しは楽できるかなぁ~?。

手元にある旅行案内の小冊子や山行きのパンフレットを見ながら・・・

今年は絶対遊んでやると眺めていたら・・・

先週、嘔吐・下痢に悩まされてせっかくの連休を寝て過ごす羽目に・・・

何だか今年も・・・前途多難の雰囲気を感じてしまいました。


今年も忘れられた頃ブログ更新になると思いますが、よろしくお願いいたします

この記事へのコメント

2010年01月19日 18:22
待ってました。こんばんは。
お久しぶりです。
色々な疲れが一気に出たんじゃないですか?
体調少し良くなりましたか?
私が言うのも何ですが、ちゃんと病院行った方が良いですよ。
お大事になさって下さいネ

うちの職場もちょっとゴタゴタしてましたが、少し落ち着きました。
今年はうちの店も移転になるかそのまま居れるか2つに1つですが、遊びは遊びで、ご一緒に遊びましょうネ
2010年01月19日 18:27
追伸です。
おっとり茶々猫ちゃん相変らず可愛いですね
私は最近頻繁に黒猫大吉くんと遭遇して遊んで貰ってます。
2010年01月20日 19:01
お忙しいのだろうなぁーと推測していました。
書ける時でOKですよ。
クリックで確認はしてますけどもね。
ノロちゃんではなかったでしょう。妻も娘も感染して帰って来た事ありました
幸い二人共軽くて済みました。その時も私は大丈夫でした。
無理せずに更新をお待ちしてまーす。
お大事になさいませ。
NeNe
2010年01月20日 20:33
どうやら忙しさの中から脱出できたようですね。
きっとその安堵から疲れが出たのでは・・・早く良くなって下さいね。
そして一杯遊びましょう。 こちらへもおいで下さい。
交通の便が悪いですが冬の北陸も良いですよ。
それにしても ちゃちゃ猫さん大きくない?
2010年01月21日 20:21
さくらさん こんばんわ。
やっと・・・やっと再開です。

先週は参りました・・・
全く・・・せっかくの連休だったのに・・・って気分です。
でもね・・・それでも病院には行かずに済ませてしまいました。
職場の利用者さんだったら・・・すぐにでも病院に連れていくのに・・・。
自分のことは《何とかなる!》って思ってしまうんですよね。
2010年01月21日 20:29
さくらんぼさん こんばんわ。
多分・・ノロではなかったと思うのですが・・・なんせ病院に行かなかったものですから・・・。
結局職場で点滴1本やってもらって終わらせてしまいました。
看護師にあるまじき・・・?ですよね。
2010年01月21日 20:34
NeNeさん こんばんわ。
そうなんです、まだ完全ではありませんが時間にユトリが・・・?。
でもそう思った途端、この有様で・・・。
全く・・もう・・・・って感じでしたよ。

チャチャは全盛期には体重6キロを越していたんですが、私同様チョット体調を崩して先週入院していたんですよ。
少~し体重が落ちてきたんですが、でもまだまだ・・・食欲は旺盛ですね。
私はまだ完全に食欲は戻らないっていうのに・・・。
ほっとこーひー
2010年01月22日 11:36
こんにちは
久しぶりの猫ちゃんの姿が見れて嬉しいです。
体調を壊してみえたんですね、
お二人とも無理しないでくださいね・・・
今年もよろしくね。
2010年01月22日 20:42
ほっとこーひーさん こんばんわ。
はい、人間もネコも体調を壊して・・・ネコは入院しましたが、人間は自宅療養でした。
今では人間は回復しましたが、ネコはまだイマイチですが・・・・でも食欲があるのでまぁ~いいかなぁと思っています。
このネコ年齢不詳なので、歳のせい(?)でしょうね。
人間も歳のせい(?)かしら・・・?。